忍者ブログ
この脈絡のない頭の中には漫画の事とたぬき的哲学がある。略して「たぬ哲」。
2024/05/09 (Thu)09:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/08 (Fri)23:27

休止気味なのにも飽きてきたので
今日から普通に書こうと思います。

他人が連休何してたかなんて
私が水島ヒロならともかく
本当興味ないですよね。

で、私が何してたかって言うと
2日~6日まで休みだったんですけど
どんな感じだったかって言うと

PM3:00起床
HP作りとかイラスト描いたり。

AM0:00
バイオハザードプレイ開始

AM7:00
就寝

以下無限のループ。


で気付いたら連休終わってたんですね。

私にはUターンラッシュも遠い国の話。

プレステとパソコンと漫画と紙と鉛筆があれば
3ヶ月くらいは余裕で家から出なくて暮らせる。

あ、一応初日だけ飲みに行ったけど
後は完全に消息不明な休日。

私が死んでも誰も気付かないんじゃないかってくらい
ささやかに暮らしてました。

でも、長期の休みっていつもそんな風に過ごしてしまう。
そんでもって、そんな生活をエンジョイしちゃう。

本当引きこもるの好きだなぁ。

スパコミ行きたかっただけど
あまりにも家が楽しすぎた。

ネバーランドだった。


連休友人からかかって来た電話で

「おー!今何してんのー?こっちめっちゃ楽しいんだけど来ない?
え?今?中目黒!みんなで飲んでるよー」

「あ。もしもし。今何やってんの?何か周り静かだね。どこいんの?渋谷なんだけど来る?」

って言う電話に

「あ。ごめん。これから友達と遊びに行くんだー。ごめん。」

「そっかぁ、まぁ連休だからそっちも予定いっぱいだよね」

「まぁねー」


つってゾンビ撃ちまくってた。

一応友達と遊びに行くっていう見栄をはって。
電話越しに聞こえる楽しそうな声。

でも正直中目黒より渋谷より
ココ、原田家が連休最も熱い場所だった。


この出不精どうにかしたい。
楽しいことが家の中に全部詰まってる人生なんて哀しい。





でもたまらなく愛しい。






 

←押してくれたら明日もまた頑張れそうです!
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
141  139  138  136  134  132  129  127  125  122  120 
このブログの実態
漫画が好きです。結構好きです。
読んだ漫画のレビューを書いてます。
かと思えば、
自分と世の中の微妙なズレを
嘆いてみたり、
恋に思いを馳せたりしています。

無駄に湧き上がる言葉達よ。
記事が長いのは本当申し訳ない。

暇な仕事中とかにちょろっと
見れるようなブログ目指してます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク




にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

押してくれたら嬉しいなぁ。


恋虫
友人もぐちんのブログ

たぬきの正体
HN:
原田
性別:
女性
職業:
DTPオペレーター
自己紹介:
言葉ってすぐ表現できていいよなぁ。
うまくできるかどうかは別ですが。
だから何でも言葉にしてしまいます。

そんな自分に時々疲れます。

私の人生は漫画に彩られ
妄想に支配されている。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]