忍者ブログ
この脈絡のない頭の中には漫画の事とたぬき的哲学がある。略して「たぬ哲」。
2024/05/03 (Fri)16:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/21 (Wed)02:07


7月17日につま恋に行ってきました。
ap bank fes'10
今年で5度目の参加で、夏の始まりはここって感じになっています。
今年はとにかくすんごいいい天気。
朝9時の時点で、雲がパワフルすぎ。
P2010_0717_094116.JPG
とんでもなく夏って感じで感無量。でも死にそう。
これで何時間も立ってライブ見れるんだろうか…

今年からシステムが変更されまして、毎年あった細かいブロック指定がなくなり、
立見ゾーン(立って見るオンリー)とゆったりゾーン(立っても座ってもOK)の
二つに別れていて、どちらも行き来自由になりました。
ステージも1つから2つに増えて、ライブとライブの間の待ち時間が大幅に短縮。
ブロック指定がなくなった分、前のほうの混雑っぷりが酷くて嫌だとか、
立見ブロックには人数制限を設けて欲しいとか、ちらほら聞こえたけど、
私としては今回のシステム最高と思ってました。
apはモッシュとかもないようなライブなので、前のほうが混んでるって言ってもたかが知れてる。
すいませんすいませんって言いながら前に行こうとすると、みんな何故か普通に道あけてくれる。
このすいません戦法で前から3列目くらいまで行けそうな感じでした。

立見ブロックは前から3分の2くらいの位置でも
ステージは結構近いし、混雑してなくてすごい見やすかったです。
子どもも結構参加しているフェスなので、ピクニックみたいなノリで行けます。
P2010_0717_104523.JPG


ここからは個人的な事。
私は毎年、基本的にミスチル見たくて行く感じですけど
今年だけはそれよりも見たい人がいて、初日に行きました。
初日にCoccoが来たんですよ。
櫻井さんとCoccoのコラボなんて、夢じゃないの?どんなドリームカードだよ。
このフェスが5年前に始まってから、ずっと出て欲しい人でした。
Coccoにもこのフェスは合うんじゃないかと思っていたし。
Coccoの歌にハモる櫻井さん。感動で震えた。ここ数年で一番感動したかもしれません。
Rainingは私の中では、ちょっと特別な曲で、多分歌うだろうなと思っていたけど
実際聞いた時は、何か空間が金色に見えた。
あ。これはやばいな。目がいかれちゃってんな。って思ったけど、完全に黄金。
終わって、ちょっと立てる気がしなかった。
それもそのはず、5時間炎天下立ちっぱ。
でも、冗談じゃなく普通のテンションに戻るまで、ちょっと時間かかったなぁ。
多分これずっと忘れないですね。

こうやってまた一つ、夏とセットで忘れられない思い出が増えていきます。
今年の夏はどんな夏になるのか、今から楽しみです。
とりあえず頑張ろうと思います。人生とか。貯金とか。




 

←押してくれたら明日もまた頑張れそうです!
PR
2010/07/13 (Tue)00:39

GOYA.jpg
まさか後編に続いてしまった旅行レポ。
7月4日in沖縄3日目引き続き行きます。

2010/07/10 (Sat)17:15



めんそーれ!

一度やってみたかった旅行レポ。今回は行く前から書くぞ!と決めていました。
友人が数名沖縄に移住してから、毎年7月には沖縄に行くのが恒例となっています。
せっかくの沖縄なのに、最初の1年目以降は全然観光もせず、海行って、飲んで、テレビ見る。
を繰り返すだけの旅行になっていたので、今年の旅の目的は観光!ということで

原田行きます!

 HOME 
このブログの実態
漫画が好きです。結構好きです。
読んだ漫画のレビューを書いてます。
かと思えば、
自分と世の中の微妙なズレを
嘆いてみたり、
恋に思いを馳せたりしています。

無駄に湧き上がる言葉達よ。
記事が長いのは本当申し訳ない。

暇な仕事中とかにちょろっと
見れるようなブログ目指してます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク




にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

押してくれたら嬉しいなぁ。


恋虫
友人もぐちんのブログ

たぬきの正体
HN:
原田
性別:
女性
職業:
DTPオペレーター
自己紹介:
言葉ってすぐ表現できていいよなぁ。
うまくできるかどうかは別ですが。
だから何でも言葉にしてしまいます。

そんな自分に時々疲れます。

私の人生は漫画に彩られ
妄想に支配されている。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]