忍者ブログ
この脈絡のない頭の中には漫画の事とたぬき的哲学がある。略して「たぬ哲」。
2024/05/20 (Mon)10:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/21 (Wed)00:06

帰りの電車が案外混んでいた。

肩が触れ合う。
身動きも取れなくなってきた車内で、

ある三人がいた。


文庫本さえ広げるのも
躊躇われるような状況で

その三人は
あきらかに無理な体勢で

 

PSPをしていた。

 

電車の一角に固まって
肩をすぼめてゲームをしてた三人。


一人が
ボタンを連打する度に隣の二人に振動が伝わる。

関係ない人まで揺れてる。

 

そこまでして
してぇの?


そんな体を斜めにしてまで?


それでいて三人とも異様に
画面をお互いに見られないようにしてる。

 






まぁその三人のうち

 

 





一人は私なんだけどね。

 


ボタン連打したのも
私だけどね。

 


もうさ、そんな固まってるんなら
三人でモンスターでも狩に行けばいいじゃん。

 


まぁ、やってるのは
モンハンじゃないのだけれど。

 

そんな感じで
最近はDISSIDIA FINAL FANTASYをプレイ中。


私はあまりゲームがうまくないので
たまにゲーマーっぽい人(憶測)が
私の後ろとかで私のプレイを見ていると(気がするだけ)
まじで緊張しちゃう。

 


すげー下手って思われているんだろう。

って。


そんでもってブログとかで
「今日ありえないプレイをしていた女を見た」

みたいなことを書かれちゃうんだ。


って。


だから
私が電車内でゲームをしている時の
姿勢は多分面白い。


異常に画面と私の顔が近いです。
ものすごいワキを締めてます。

 

そこんとこよろしく。

 

 

 

←押してくれたら明日もまた頑張れそうです!
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
125  122  120  118  117  111  110  109  107  106  105 
このブログの実態
漫画が好きです。結構好きです。
読んだ漫画のレビューを書いてます。
かと思えば、
自分と世の中の微妙なズレを
嘆いてみたり、
恋に思いを馳せたりしています。

無駄に湧き上がる言葉達よ。
記事が長いのは本当申し訳ない。

暇な仕事中とかにちょろっと
見れるようなブログ目指してます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク




にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

押してくれたら嬉しいなぁ。


恋虫
友人もぐちんのブログ

たぬきの正体
HN:
原田
性別:
女性
職業:
DTPオペレーター
自己紹介:
言葉ってすぐ表現できていいよなぁ。
うまくできるかどうかは別ですが。
だから何でも言葉にしてしまいます。

そんな自分に時々疲れます。

私の人生は漫画に彩られ
妄想に支配されている。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]